ブログトップ

te to te

kuraso.exblog.jp

Renoのおうちと納品のおしらせ

きのうはayaちゃんと『Renoのおうち』へ遊びにいきました。
玄関に一歩足を踏み入れたとたん、
あぁ、こんなおうちに住みたいな~と本気で思いました!
明るくてかわいくてとっても落ち着けるおうちでした。
が!写真を1枚も撮っていないことに帰って気付きました…汗
イベント専用ブログリカムアクロスさんとなにやら真剣に話し込むみーたんや
こどもたちほったらかしで、まったりお茶をいただく
ayaちゃんと私の姿が見られます・笑
イベント今日が最終日です!
とってもかわいい空間ですので行ってみてくださいね!



さてさて、画像は水曜日にchikoさんへ納品する予定のアクセサリーたちです。
c0066471_9345320.jpg

クッキーブローチやコーヒー豆のヘアピン、
ジャムの空き瓶を利用したワッフルの小物入れです。
他にもヘアバンドと飾り棚を持っていこうと思っています。
11月からopenのお店でご覧になってくださいね♪






最近、久しぶりに落ち込むことがありました。詳しく書くことはできませんが…

言いたいこと言えいてる人の影には
何も言えずに堪えている人もいて、
ほんとはそちらの方が正しい時もあるということ…

一度口から出した言葉は、もう戻せない。
人を傷つけてからじゃ、もう遅い。

わざわざ必要の無いことまで掘り下げないで、
それぞれのありのままの姿を
自分が受け入れることができる範囲で
すくっていけばいいんじゃないかな?と思う。
見た目や勝手な想像で人の陰口をたたいていると
心がブサイクになる。
そして、そんな人の様子を見ていると
私はほんとに腹が立つ!
そして、そう思いながら聞き流して笑っている自分もイヤなる…

どこかに「うんうん」とうなずいてくれる人がいたら
気持ちが軽くなれそうなので想いを書きました。
はぁ…私もできた人間じゃないけど、
悪口をネタにして楽しんでいる人は苦手です…
みなさんはどうですか?

[PR]
by kuraso | 2008-10-26 09:34
<< 飾り棚 おさんぽアヒルのブローチ >>