人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

te to te

kuraso.exblog.jp

委託販売はじめました

江波にあるハンドメイドとレトロ雑貨のおみせ『pokke』さんに
『tetote』のアクセサリーを置いてもらえることになりました!!
店長・さよっこちゃんからお話をいただいた時には、
イスから転げ落ちそうになるぐらいビックリ☆
“うれしー!ステキ~!ほんとにいいんですかー!?
ふわぁ~、あのとってもかわいいあったかい雰囲気の『pokke』に
わたしの作品を並べてもらえるなんて、も~信じられん!”
と有頂天になっていたのですが、
いざ納品する時になると、心臓がドキドキ…
しどろもどろになりながら商品をお渡しし、
緊張しすぎて、写真を撮るのも忘れてきました~(涙)やれやれ…

フィードサックにかわいいモチーフのついたくるみボタンのヘアゴムや
お花の編みモチーフに丸いくるみボタンをつけたヘアピン、
チェコのガラスボタンとヨーヨーキルトのパッチンピンなど数点納品いたしましたので、
お店に寄られた際には、どうぞ手にとって見てくださいね♪
よろしくお願いします☆
by kuraso | 2007-11-10 22:02
<< 「A・G ・T祭」に出店します 『ぬくぬく』へ行ってきました!  >>