人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

te to te

kuraso.exblog.jp

ロバさんブローチ

ロバさんブローチ_c0066471_1032987.jpg
ずっと作りたかったロバさんブローチ。でも、何度作ってもロバというよりブタとかイノシシみたいにずんぐりむっくりなってしまって、どうもしっくりこなかったんです…(やっぱり作品は作り手に似るのか…?)
昨夜、やっとのことで気に入る子ができました☆今回、体の部分は革(の裏側)です。その方がロバさんのツヤっぽい毛並みの感じが出るし、なんせフェルトより丈夫です!
ロバさんだと男の子にも女の子にも両方使えそうです。男の子のバックやニット帽なんかにつけてたらかわいいかも~♪
いくつかできあがったら、ちょうちょブローチといっしょにpokkeへ持って行こうと思います。
by kuraso | 2008-02-27 10:03
<< 楽しいコサージュ作り♪ 初納品☆ >>