人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

te to te

kuraso.exblog.jp

楽しいコサージュ作り♪

楽しいコサージュ作り♪_c0066471_1821167.jpgずっと作ってみたかったリネンのコサージュ。1枚1枚花びらを重ねて、だんだんお花の形になっていくのがとっても楽しい♪リボン・レース・ボタン・ビーズ・革etc…半端に残っているものを使っていろいろ作っちゃおう!
****みーたんのちょっと聞いて!****
お隣りさんと我が家の庭は低いフェンスで区切られているだけなので、毎朝、お隣りのおじいちゃんがタバコを吸いに庭に出てくるとみーたんが出て行って世間話を始めます・・・(汗)おじいちゃんも1度みーたんに捕まるとなかなか逃げれないので、やや困り気味。それでも、みーたんはズカズカ隣りの庭に乗り込んで、「あーだ、こーだ」としゃべるしゃべる…ほんと申し訳ないです…。今朝なんて、おじいちゃんが「ちょっとお仕事があるから、またね~」と去って行った数分後、「おじいちゃーん!おじいちゃーん!ちょっとって言ったのに、いっぱいじゃんかー!遊んでやー!」と大声で叫ぶみーたん。なんて恥ずかしい…
もう…ほんまやめてっ~!!!
by kuraso | 2008-02-28 18:21
<< イベント参加のお知らせ ロバさんブローチ >>